2022/01/10 魔法の預言サイキックフェア2022in神田

目次

今年こそ本当の魔法に触れてみませんか

新しい年の幕開けが近づいてきました!
「新しい」というだけで、何かが起きそうな、何かを変えられそうな気がしてくる…
そんな予感を、2022年こそ、本当に本気で本物にしてみませんか?

『魔法の預言』は、変わりたいと切望するすべての人に「預言」を通して
文字通り本物の「魔法」をかける他のどこでも体験できないライブ中継イベントです。

世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露。
銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、
体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていきます。

あなたがまだ知らないあなたの才能。
あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。

眠れるすべてが目覚め始め、
今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していくでしょう!

『魔法の預言』は、変わりたいと切望するすべての人に、「預言」を通して文字通り本物の「魔法」をかける、他のどこでも体験できないライブ中継イベントです!
モダンミステリースクールが誇る、世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露します。
銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていきます。

あなたがまだ知らないあなたの才能。
あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。
眠れるすべてが目覚め始め、今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していくでしょう!

モダンミステリースクールを代表するスーパーサイキック3名。
グッドニー・グドナソン氏、中込英人氏、依田あづさ氏の公開チャネリングは、
神田会場で視聴することができます。
MMS本部からのチャネリング中継13時~16時40分!
※12時より本部との「おふだ」を通したリンクがスタートします
※神田会場には12時55分までにご入場ください
※12時55分以降はご入場できません
※公開チャネリング以外にも開運カードへのスペシャルセレモニーも行われます
※開運カードはお持ち帰りいただけます

神田会場でのセッションのご案内

※神田会場は、11時よりご入場いただけます
※1度ご入場いただければ、その後はフリーに出入りしていただけます
※18時終了まで、以下のセッションを受けていただけます
※13時~16時40分は、本部よりの中継をご覧いただきます

チャネリング  

【密教神阿修羅】のチャネリング
※修羅場の破壊と善き人生の守護!

【ケルトの太陽神ルー】のチャネリング
※現代の邪悪をねじ伏せる圧倒的なパワー!
いずれも 20分3,000円/30分5,000円/60分10,000円

訓練生による無料チャネリング
【エレメンタルキング&クイーン】
※四大元素による現実化へのサポート!

【惑星神&プラネタリーマスター】

※惑星からの引き寄せのサポート!

チャネリング訓練生による無料チャネリング

ラータロット

訓練生による無料タロット

DNAアクティベーション(体験20分)

※入場料に含まれています
30分入場料+1,500円/フル60分入場料+11,500円(波動水付)

エンソフィックレイキ(体験10分1,000円)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる